ゆるい啓発日記

日々精進するために啓発本を読み実践してみたり。

思考は現実化する

強い信念をもって

夢を現実に引き寄せる方法が書いてある本

 

この本の中で書かれていることを実践する人は

どのくらいいるでしょうか。

2%ぐらいですかね。

 

やってみようと思っているが

できていない自分。

 

気軽にはできない

わりとハードル高めだと思います。

 

サインだったり、チェック項目だったり

中で展開してます。

現本を汚したくないので、

それらをとりあえずコピーして

書き込もうかと思っていてできていない感じ。

 

自分とむきあって、

いろいろと考えなければいけないことが

わりとたくさんある。

 

何回か読み返さないと

そこにあるアイデアやヒントを

十分引き出せない本である。

 

啓発本としては

古いですが

良書であることは間違いないです。

 

【携帯版】思考は現実化する

【携帯版】思考は現実化する