ゆるい啓発日記

日々精進するために啓発本を読み実践してみたり。

人生はニャンとかなる! 感想

知り合いが

スカイプのアイコンをこの表紙にしてたんで

ずっと気になっていました。

 

しらべてみるとこの本の著者が

「夢をかなえるゾウ」の作者だったので

思わずamazonで衝動買いしてしまった。

(ゾウは以前読んでよかったので...)

 

実際写真はかわいい

(写真提供は全部貸しポジなのは笑えた)

毎ページごとに写真の裏に人生のためになりそうな

偉人のエピソードや名言が書いてあって

なかなか良い。

 

しかし、立ち読みしてたら買わなかったかもしれん。というかんじ。

 

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法